ブログ

当事務所へのアクセス

当事務所へのアクセス | エクシード法律事務所

当事務所へのアクセスにつきましては、電車でのご来所の場合、永田町駅が最寄駅になります。

永田町駅は、有楽町線、半蔵門線、南北線が通っていて、連結している赤坂見附駅も含めますと、銀座線・丸の内線も通っていることになりますので、非常に便のいい駅です。

ところで,永田町駅は広い駅で、出口を間違えますと大変です。

永田町駅内の各地図には当事務所も記載されていますのでそちらをご参照ください。

当事務所の最寄りの出口は「9a」になりますが、南北線以外の路線ですと「9a」出口は遠い改札になります。

南北線以外の路線をご利用の場合には「5番出口」から出ていただくとよいと思います。東京ガーデンテラス紀尾井町に向かって歩いて頂きますとすぐにファミリーマートの看板が見えますので、そのファミリーマートのビルの5階に当事務所はございます。当事務所は東京ガーデンテラス紀尾井町から徒歩2分程度です。

当事務所の入っているビルは「プリンス通ビル」といいますが、ファミリーマートの横の通路を抜けて頂くとエレベーターホールのあるビルのエントランスに着きます。

※写真は永田町駅構内地図です。この地図に当事務所も記載されています。

平成29年4月3日

電話でのお問い合わせ

TEL 03-3234-5160